7月 19

熱帯低気圧が過ぎて海がグッと穏やかになりました!

いよいよ夏本番!

と思いきや、まだカーチバイの風が吹いているような天候です…。

うーん、今年の天気はホントに分からないです。。

今日は浜島方面、良い天気に恵まれました。

浜島では最高のロケーションの景色をゆっくりと堪能^-^

インリーフではゆっくり泳げて、シュノーケリングとスキンダイビングを満喫です^^

午後はパナリを目指しましたが、ここから薄い雲が空を覆いはじめて

薄日は差していましたが、もう一声!な天気に。。

海は穏やかでいつものソフトコーラルのポイントも穏やかで海を満喫できましたが、

ゲストさんたちにとっては太陽の日差しが最重要ポイント!

うーん、こればっかりはどうしようもないけど、せめて海は楽しんでくださいー!!

いよいよ夏休みが始まりシーズンも本番を迎えます!

さあ頑張っていきますよー!

今日もありがとうございました!!


コメントを書く