6月 21
最高の天気に恵まれ、本日もとても気持ちがいいです(^^)
朝から快晴!
浜島もパナリも今年一番のバッチリな景色を見せてくれています(^^)
海はパナリの上地島のビーチで、波と風をうまいことかわしているので穏やかーな海でのーんびりとシュノーケリングです!
ここのところ暑い費が続いているので、もう水着で泳いでる方もだいぶ出始めてきましたよ〜^^
あーホントに気持ちいい(^^)
お昼はパナリのビーチで、いつもの海水浴(^^)
誰もいない静かなビーチで、お昼寝する人、シュノーケリングする人、それぞれ島時間を過ごしていただきました(^^)
ごはんは特製八重山そばです。
今日は出来が良かったのでとても美味しく食べれましたよー(^^)
午後は黒島北の砂地ポイントでダイビングとシュノーケリングです。
引き潮のいい時間に入れたので、泳ぎやすく、何より海の青さがスゴイです!
海の上からも中からも、ブルー一色の世界をたっぷりと楽しんできましたよー(^^)
今日ものんびり、いい1日でした(^^)
今日もありがとうございした!

コメントを書く