6月 20

今日も快晴!最高の海日和です^^

ここのところ毎日なので、気持ちがウキウキします^^

今日も浜島は最高のロケーション!

昨日と比べ人も少なくて無人島感出てます^^

海はパナリの北側、ソフトコーラルポイントでファンダイビング、体験ダイビング、シュノーケリングと

楽しんできましたよ〜^^

今日はいつもの透明度は見れなかったですが、泳ぎやすくて水温も適温!

もう最高です^^

お昼はいつものようにパナリでランチ!

そして今日はSUPも挑戦してきましたよ!

SUP初体験のゲストさんでしたが、練習の結果何とか立てるようになったんですが

今日は風があって中々前に進まない、バランスを崩して海に転落、などなど

味目てあるあるで悪戦苦闘^^;;

明日は筋肉痛確定かな〜

午後の海はパナリインリーフへ。

潮が引いてプールのようになった海でゆっくりと^^

午前体験ダイビングをしたゲストさんが午後もおかわりダイビング!

あとはファンダイビング、シュノーケリングとパナリの海を泳いで満喫してきましたよ〜^^

今日も1日快晴で罰裏最高でした!

ありがとうございました!!

 


コメントを書く