6月 16

石垣島の梅雨が明けました!

やっとと言った感じですがついに明けました!

向こう一週間天気は良さそうですが、問題はカーチバイ。

この時期に吹く南〜西よりの強い季節風なんですが、今年も順調に吹いています。

ということで、今日も南南西の風が吹く中まずは浜島へ行ってきます!

天気はすこぶる良いので上陸すれば抜群のロケーションの島を満喫できちゃうんです^^

今日ももちろんバッチリな景色を堪能し、写真をバシャバシャ撮りまくりでしたよ〜^^

海は竹富島の東、砂地エリアへ。

今日は潮が上手い具合に引いてきていたので波を完全ブロック!

シュノーケリングチームとダイビングチームに分かれてすーいすいと泳いできました^^

ついに梅雨明した石垣島。

あとは台風が一発来れば完全に真夏のシーズンに突入です!

今年もたくさん海に行きましょう〜^^

今日もありがとうございました!


コメントを書く