6月 11

午前中は大忙しです。

1日コース4名さまとAMコース11名さま、うちだけではできないので

グローバルダイブのはんちゃんと合同で行ってきました!

メニューは体験ダイビング、シュノーケリング、スキンダイニングとさまざま。

ポイントは西よりの風が強く吹いていたので、今日は竹富島北のポイントへ。

水面はバシャバシャでしたがサンゴはキレイ^^

みんなそれぞれ楽しんで頂けましたよ^^

午後はパナリの予定でしたが今日の風では無理。

そいうことで4名さまと浜島へ!

竹富島でごはんを食べながら雲の様子をうかがった甲斐があり

分厚い雨雲はいなくなり、なんとなく空が明るいうす曇り程度の条件で上陸成功!

いつもの景色ではないですが、みんな楽しそう^^

午後の海も竹富島の砂地エリアへ。

潮が引いてきて水面は良くなかったですが流れもなくて

キレイなサンゴ礁の海を大満喫!

梅雨が明けるのかと思いきや、また逆戻りの石垣島。

明日も頑張ります!

今日もありがとうございました!


コメントを書く