6月 10

今日は朝から生憎の雨。

まあ梅雨だからしょうがないけど、やっぱり雨は嫌だなー。

でもなんだかんだ言って降らないことを祈ってレッツゴー!

まずは竹富島でシュノーケリング!

天気は何とか曇り空。

周りに怪しい雲がもくもくありますが何とかもっています!

全体的に海は濁っていましたが、サンゴとお魚はたくさん見ることができました!

なにより最初は泳ぐのが苦手と言っていたゲストさんが1番喜んで泳いでいたのが嬉しかったですねー^^

浜島は快晴とは言わないまでも時折薄日が差す奇跡!

日の差した瞬間を逃さず、みんな写真を撮りまる人、ゆっくりとぷかぷか泳いで過ごす人、

みんなそれぞれの楽しみ方で過ごしました^^

午後はパナリへ!

ここでもうっすら日が射して海はキレイに見えてます^^

そんな景色を前にランチタイムを楽しんで、今日はSUPにもチャレンジ!

SUPをしない人はお昼寝です^^

梅雨空で生憎の天気でしたが、海の中も海の上もたっぷり楽しんで大満足な1日でした!

今日もありがとうございました!


コメントを書く