6月 7
今日も絶好の海日和です!
海はべったべたー
これはもう梅雨明けたんじゃなーい?(^^)
今日は体験ダイビング、シュノーケリングで
名蔵湾のいつものポイントからスタート!
まずは浜島から行ってみましょー(^^)
今日も海は穏やかand風もなくて水面は超フラット!
透明度も申し分なくキレイです(^^)
シュノーケリングチームとダイビングチームで分かれて行ってきます!
シュノーケリングチームはメインの根を中心に泳ぎます。
あまりにもキレイ&魚がいっぱいいるので、体験ダイビングのブリーフィング中の船に歓声が聞こえてきてます(^^)
ダイビングチームもエントリー!
最初耳抜きに苦戦していたようですが、慣れてきたらスーイスイ(^^)
穏やかな海でダイビングを満喫してきましたよー(^^)
今日の浜島&パナリはホントに最高のロケーション!
まるで天国のような砂浜の無人島浜島と、パラソル立ててイスとテーブルをセッティングして最高の海水浴を楽しめるパナリ。
天気がものすごく良くて、しかも無風!
無駄な雑音が一切ない島でのんびりまったりタイムです(^^)
午後の海はパナリのソフトコーラルポイントへ!
風が少し当たるようでしたが、今日は1日海は穏やかなので思い切って行ってきました!
んで、やっぱり行って良かった!
今日もどこまでも続くサンゴの海、お魚いっぱいの海を
空を飛んでるような透明度の海を、のんびり泳いできましたよ〜^^
今日もとても良い時間を過ごすことができました!
ありがとうございました(^^)


コメントを書く