6月 4
今日も絶好の海日和です!
海はべったべた凪!
毎日海は絶好調ー(^-^)/
今日は体験ダイビング、スキンダイビング、シュノーケリングとバリエーション豊富な1日。
まずは浜島から行ってみましょー(^^)
今日も海は穏やかand風もないよで、浜島はバリバリ最高のロケーション!
のんびりと過ごして竹富島の海へ!
引き潮で流れが心配でしたが、流れもなくコンディションはバッチリ(^^)
各ブリーフィングをしてそれぞれエントリーです!
水深4mくらいのところにサンゴの根が点在して、お魚もたくさん!
ダイビングもシュノーケルもゆっくり泳いで大満喫です(^^)
午後は竹富島でお昼ご飯、からのパナリです!
いつものビーチでティータイム(^^)
誰もいないビーチでのーんびりと、最高の海水浴です(^^)
午後の海はパナリのソフトコーラルポイントへ!
今日のパナリは嘘のような透明度!
30mオーバーのクリアな海で、
ゲストさんもすっかり上手になって、しかもこのコンディション!
もう時間を忘れて潜りまくりです!!
今日もとても良い時間を過ごすことができました!
ありがとうございました(^^)

コメントを書く