6月 2

今日は幻の島へどうしても行きたい!というゲストさんと

念願の浜島へ行ってきました!

天気は晴れ後曇りで朝のうちはまだ良い天気☀

潮もどんどん引いてくるし今のうちに行っちゃいましょう〜浜島へ!

心配していた天気はバッチリ☀が出て念願の浜島へ上陸!!

写真をたくさん撮って、のんびりと過ごします^^

今日は人も少なくて、無人島を大満喫です!

海は竹富島の砂地へ。

潮が引いて泳ぎやすく、サンゴもお魚もたっぷり^^

かわいいカクレクマノミにも会えてシュノーケリング大満喫でした〜^^

 

すっかり好天が続いています!

もう梅雨明け近いのかな〜^^

今日もありがとうございました!


コメントを書く