6月 1
絶好の海日和!
朝から快晴!
海はべったべた凪!
朝からいい気分で出航ですよー(^^)
今日は体験ダイビング、スキンダイビング、シュノーケリングとバリエーション豊富な午前の部です。
みんなで体慣らしでシュノーケリングをしてからそれぞれチームに分かれて行きますよー(^^)
サンゴ礁の浅瀬なのでサンゴも魚もたくさん群れてて、しかも太陽光が差し込んで海全体がキラキラ(^^)
シュノーケリングチームはそのままのんびり泳ぎます!
スキンと体験はブリーフィングしてからエントリー。
スキンのゲストさんは最初耳抜きが上手くできなかったようですが、段々慣れてきていい感じ(^^)
今日はあまり深いところには行きませんでしたが、魚の群れの中をバーっと泳いで気持ちよさそうでした(^^)
体験ダイビングチームも今日が初めてのダイビングとのことでしたが、順調にエントリーして海の中をのんびりお散歩(^^)
大満喫できたようでしたよー(^^)
午前だけのゲストさんを下ろして、午後はパナリへ!
もちろんパナリ方面もべったべたです(^^)
パナリのビーチでしばらくまったりした後、
上地島のポイントへ。
風をかわして水面は穏やかなので、ぷかぷか浮きながらのんびりと本日2本目のシュノーケリング(^^)
やっぱり穏やかな海はいいですねー
透明度もいいし、本当に気持ちが安らぎます(^^)
今日もとても良い時間を過ごすことができました!
ありがとうございました(^^)

コメントを書く