5月 14
今日は東京からリピーターさんと、社員旅行の自由行動の日に来てくれた方と浜島とパナリへ行ってきました!
風も波も穏やかなので、のんびりな1日になりそうな予感(^^)
まずは浜島へ行きましょう(^^)
天気も良くて最高のロケーション!
エメラルドグリーンの海がキラキラと輝いて癒しのひと時。
今日の浜島は風もなく波も穏やか。
こんな日の浜島はホントにキレイです!
海はパナリのリーフへ!
ソフトコーラルと枝サンゴがびっしりと生息して、そのまわりにたくさんの魚が群れています。
時折ハタ系の大型の魚が岩の隙間から出てきたり、今日はスーパー特大の五色エビがいましたよ!
あれはホントにデカかった!
体だけで70〜80センチはゆうにありそうな巨大さには、さすがにビビりました
お昼はいつも通りパナリで(^^)
上陸する頃にはちょうど晴れてきて、パナリもかなりいい感じ(^^)
お腹いっぱいになったら、昼寝して、お散歩して、午後の海に備えましょー(^^)
午後の海は風向き的に竹富島が良さそうです。
砂地にサンゴの根が点在するポイントでのんびりと体験ダイビングとスキンダイビングです(^^)
今日もとても良い時間を過ごすことができました!
ありがとうございました(^^)

コメントを書く