5月 12

今日は1日晴れ予報!

波も穏やかになってくる様なので元気にパナリへ!

とその前にー、まずは浜島から上陸です^^

今日は朝いち一番乗りを目指して出発!

もくろみ通りの1番乗り^

天気も良くて、最高のロケーションの島をひとりじめ^^

誰も来ないうちに写真をたくさん撮っちゃいましたよ〜^^

竹富島の海に入ったあと、パナリへ!

到着した時は生憎の曇り空。。

でもこれが案外過ごしやすくていい気持ち^^

今日のランチは特製八重山そばと、石垣島のソウルフード“オニササ”

オニササとはおにぎりの上に鳥のささみフライを乗っけて食べるもので

島の元祖ファストフードです^^

今日はそれをパナリで実食!

そばとオニササ、これがバッチリ合うんですよね〜^^

パナリではさらにSUPにも挑戦!

今日は風が強くて良いコンディションとは言えなかったので、ちょっと不完全燃焼に終わってしまいましたが

初めてのSUPを体験できて満足満足^^

海はパナリ上地島のビーチでのんびり泳いで今日も大満喫^^

今日ものんびり、ありがとうございました!


コメントを書く