5月 1

今日は体験ダイビングとシュノーケリングでパナリand浜島です!

海のコンデイションはまあまあいいんですが、少し風が強く吹いてきました!
何とかもってくれー
風ー東南東4m〜南東6m
波ー1m
透明度ー竹富島18m、m以上
今日も1本目は竹富島です!
天気が良くないので、西表方面に行ってみようとも思ったんですが、ゲストさんたちとの協議の結果、予定通りパナリ方面へ向かいます!
まずは体慣らしも兼ねて、ダイビングチームもシュノーケリングからスタートです(^^)
竹富島の珊瑚礁の海をゆっくり泳いで気持ちいいー(^-^)/
体験ダイビングチームは船に上がってブリーフィング。
シュノーケリングチームはそのまま泳ぎます。
ここではまずカクレクマノミに会いにいきましょー(^^)
全ての世代で大人気のニモ!
今日も元気に泳いでました(^^)
かわいい顔してます(^^)
海の後は浜島へ!
あいにくの曇り空でしたが、人も少なく写真を撮ってのーんびり。
午後はパナリでランチタイムandお昼寝^^;
波と風の音しかしないので、気持ちいいんですよねーこれが(^^)
まさに贅沢な時間の使い方です!
海は風が強くなってきていて、潮も高いのでパナリ上地島のビーチで泳ぎます。
穏やかな海でのんびり1時間。
透明度抜群の海で癒しの時間。
くぅー!たまりません!
ぴーかんの太陽もいいですが、少し薄曇りでも風が気持ちいいからOK!
今日もありがとうございました!

コメントを書く