4月 13

今日は朝から風が強まる予報だったのでパナリツアーを変更して

半日ツアーになりました。

でもいざ海に出てみると、これが予想外のいい天気&ナイスな海況!

これなら無事に浜島に行けそうです!

風ー西南西4m

波ー1.5m

透明度ー石垣島名蔵湾20m

浜島上陸はゲストさんたっての希望。

天気が良いうちに行ってしまおう!ということで浜島を目指します!

最初は様子を見ながらと思っていたんですが、あれよあれよという間に浜島到着!

風も波も穏やかで、むしろ絶好の浜島日和!

嬉しい裏切りで最高のロケーションをゲットです!

海は当初は南風だったので名蔵お魚畑へ!

今日もお魚全開で壁のように泳ぐデバスズメダイの群れの中をサンゴの根に沿ってゆっくりと進みます^^

クマノミも2種類ゲット!グルクンの稚魚も群れてましたよ〜^^

ホントにここは魚が多い!

いつ来ても飽きないポイントで、ゲストさんも大満足です!

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く