4月 12

今日は朝から超ど快晴!

1日中雲ひとつない最高の1日でしたよ〜^^

風ー南2m

波ー1.5m

透明度ー石垣島名蔵18m/パナリ25m以上

今日はまずはダイビングから。

ポイントは名蔵お魚畑へ行ってきましたよ!

今日は穏やかな南風。

名蔵はべた凪の最高のコンディション!

船でブリーフィングをしてから、今日のゲストさんはダイビング経験者とのことだったので

さっそくエントリーです^^

今日も名蔵はお魚全開!

いつものイソバナがわっ!とある根にはデバスズメダイ、ネッタイスズメダイ、スカシテンジクダイ、イトヒキテンジクダイ

クロオビアトヒキテンジクダイなどなど群れていてまさにお魚パラダイス!

終盤、2人をサポイートしながら中層へ!

サンゴの根に群れるデバスズメダイの大群に割って入るように泳いで行ってダイビング大満喫です^^

 

そして浜島へ!

今日は天気が本当に最高だったので、今年1番の幻の島の景色を見ることができました^^

しかも途中から誰もいなくなって完全貸し切り!

このロケーションをひとりじめできるのは本当に贅沢ですよ!

お昼はパナリへ!

もちろんパラソルとイスとテーブルをセッティングして、超贅沢なランチタイムの始まりです^^

浜島に続いてこの景色で食べるランチタイムはヤバいです!

誰もいないビーチでは時間がゆっくり流れるんですよ〜^^

午後の海はパナリのインリーフへ。

ちょうど潮の止まる時間で入れたので、流れもなく、透明度も最高!25m以上はあったかな〜

そらを飛ぶかのごとく、ぷかぷか泳いであー気持ちいい!!

水底を照らす光が水面の波に揺らされてキラキラ光って、ぷかぷか浮かんでるだけでも1日過ごせそうな感じでしたよ〜^^

 

今日は何から何までスペシャルな1日!

ありがとうございました!

 

 


コメントを書く