3月 22

今日は1日曇り空。

でも気温は割と高めで過ごしやすい気候となりました。

たまに射す薄日が嬉しいなー^^

風ー南東5m〜東南東5m

波ー2m〜1.5mうねり

透明度ー浜島20m/黒島20m

今日もまずは浜島へ!

いつもより早めに出発して1番の乗りを目指したんですが、残念ながら2番手。。

でも他の船よりだいぶ早く来る事ができたので、のんびりとした時間を過ごす事ができました。

海は浜島のインリーフでシュノーケリング。

透明度が良くて魚もたくさん見れました。

でもちょっと水温が低かったのかなー、みんな早めに船に戻ってしまった。。

でもしばらくし休憩して2回戦目がスタート!^^

サンゴいっぱいの海をゆっくり楽しむ事ができましたよ〜^^

半日の方を送迎して午後からはパナリです!

まず黒島のポイントで体験ダイビング!

透明度の酔い砂地のポイントなので、海の中はブルーの世界。

スカシテンジクダイ、クマノミ、ハマクマノミ、ミズイリショウジョウガイ、ハナミノカサゴ、ソリハシコモンエビ、ヤッコエイなど

見る事ができました^^

最後にパナリに上陸してティータイム。

生憎の曇り空でしたが、海は穏やかで風もなかったので気持ちの良い時間を過ごす事ができました!

ここのところ海が安定していて気持ちいいです!

今日もありがとうございました!


コメントを書く