3月 20

今日は久々の海日和な陽気です^^

風は北よりですが、太陽が出ているのでぽかぽか陽気でいい気持ちです^^

風ー北北東7m〜北東5m

波ー2m〜1.5m

透明度ー竹富島15m、黒島18m

まずは浜島へ!

今日も一番乗りで上陸!

他のショップが来る前に楽しみましょう〜^^

天気が良いので、今日の浜島は絶好のロケーション!

写真を撮ったり、海を眺めたり、白い砂浜を散歩したり、ゆっくりと時間を過ごしましょう〜^^

海は竹富島のポイントへ。

ブリーフィングの後シュノーケリングで体を慣らしてエントリー!

カクレクマノミ、ミスジリュウキュウスズメダイ、スカシテンジクダイ、デバスズメダイなど

たくさんのお魚に出会えましたよー^^

午後はパナリへ!

上陸してビーチでお昼ごはんです^^

パナリでも天気が良くていい気持ち^^

パナリの上地島と遠くは西表島を眺めながら、ゆっくりと過ごします^^

午後の海は黒島へ。

久々の黒島の海でしたが、いつ来ても黒島の海はいいですね〜

今日は黒島にしてはやや透明度が低かったですが、浅い所はかなりクリアで

ウミガメにも出会う事ができて、ゲストさん大満足でした!

しばらくいい天候が続きそうです^^

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く