3月 19

今日は穏やかないい感じの海^^

でも空はどんより、というより薄ーい霧のような雲に一面覆われています。。

海の中は最高にいい状態なのに、どうせなら天気も良くなって欲しいです!

風ー南2m〜北北西6m

波ー1.5m

透明度ー浜島20m以上、パナリ20mくらい

まずは浜島へ!

朝は順調に準備が進んだので早めに出発!浜島には1番乗りで到着する事ができました!

天気は生憎でしたが、奇跡的に薄日が差しこんできて素敵な景色を堪能です^^

午前はまずはダイビングとシュオンーケリングに分かれてエントリー。

ダイビングチームはブリーフィオングの後シュノーケリングをしてからエントリー!

透明度はバッチリ最高!

流れもなく素敵なサンゴの海をゆっくりと水中散歩^^

シュノーケリングチームもサンゴ礁と熱帯魚の大群に一緒に泳げたようで大満喫です^^

午後はパナリへ!

でも天候が小雨模様な感じだったので上陸はせずに、パナリの北側のソフトコーラルのポイントへ。

今日はいつもの透明度はなかったですが、サンゴとお魚は相変わらすのポテンシャル!

一見地味なソフトコーラルも、これだけ集まると中々のもの^^

潮の流れにさわさわと揺られて空から森を見ているかのような気分に^^

やはりこのポイントは探索が必要です!

まだまだいっぱい魅力があるはず!

徐々に開拓して行きますよー!!

今日もありがとうございました!


コメントを書く