8月 18

先日行って参りました!いけや観光!!

といっても

個人的に島のお友達のゆーぞー君のお友達と島巡りです。

9

まずは今石垣のビーチから一番サンゴがきれいと思われる崎枝半島から

8

4

7

うんうん。期待通りの中々のサンゴっぷり!

そしてお次ぎは川平湾のいっちゃん奥にあるビーチ。

6

ポニーのうまこと記念撮影。

5

体が牛柄で顔も牛っぽいけどなかなかいい奴です。

そして最後にジャングルをかきわけて青の洞窟へ!

3

2

という感じで1日楽しく石垣観光しちゃいました〜

石垣もディープに回るとまだまだ秘境がいっぱい!

次回はどこに連れてってあげようかな〜(笑)

1

また一緒に遊びぼうね〜


コメントを書く