3月 12

ようやく海が落ち着きを取り戻してきました。

天気は曇り空ですが、シュノーケリング日和になりそうです^^

風ー東北東5m〜7m

波ー2m

透明度ー20mくらい

ポイントは竹富島ブラックパールへ行ってきました。

満潮から段々と潮が減って行く時間帯だったので流れが心配でしたが

水面はうねうねしてましたが流れはさほどなくゆっくり楽しむにはバッチリOK!

少しポイントから離れたサンゴがキレイなエリアを中心にシュノーケリングを堪能!

泳ぎが苦手と行っていたゲストさんもすいすい泳げて、

最後には「カメラを持ってくればよかったー!!」と悔しがっていました。

次回はバッチリ写真を撮りまくるとのことなので、楽しみにお待ちしていますよ〜^^

その後浜島へ上陸して半日でしたがあっという間にツアー終了!

まだ水温は冷たいですがやっぱり海に入ると気持ちがいいです!

今日もありがとうございました!!


コメントを書く