3月 10

今日は昨日と打って変わって朝から雨。。

午後から波が上がってくる予報だったので、
今日は乗り合いでシュノーケリングへ行ってきました。
風ー北東4m
波ー4mうねり
透明度ー15mくらい
まずは浜島へ!
あいにくの天気ではありましたが、今日のゲストさんはテンション高くていい感じ^ ^
曇っててもなんでも楽しんだもん勝ち!的なノリで、浜島を堪能しまくり!
僕も一緒になってはしゃいできました!^ ^!
海では竹富島ブラックパールへ。
水面はうねうねしてましたが、ゆっくり泳いでここでもやっぱり大はしゃぎ!!
天気なんか関係ないぜ!
とにかく遊びまくりで大満喫!
曇り空だったけどとっても楽しい1日でしたー^^
今日もありがとうございました!

コメントを書く