12月 27

今日は朝から雨模様☂。。

しかも、かなりしっかり降ってます☂。。

でも海の中はいつも通りのはず!

ということで、今日は久しぶりに名蔵お魚畑へ行ってきました!

潮が動いている時間帯だったので少し流れはありましたが、透明度はいい感じ^^

ここはお魚がわんさかわんさか壁のように群れているポイント。

メインの根も相変わらず魚で込み合っていました^^;;

シュノーケリングチームは講習後にエントリー!

お魚いっぱいの海をたっぷりシュノーケリングです^^

スキンダイビングチームは講習後に水面で練習開始!

今日のゲストさんは飲み込みが早いみたいですぐにキレイに潜れるようになりましたよー^^

スキンダイビングはコツさえ分かってしまえばすぐに5〜6mは潜れるようになれちゃうんですよー^^

午後はスキンダイビングのみ。

天候悪化のため外には出ないでさくら口でゆっくりおさらいダイブです^^

すっかり普通に潜れるようになりましたね^^

忘れないうちにまた潜りに来てくださいね〜

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く