12月 19

台風の影響も抜けて太陽が顔を出しました!

久々の太陽☀

やっぱり暖かくて最高です!

でも海は相変わらず荒れ模様。

今日のゲストさんは仲良し親子さん。

初めてのシュノーケリングとのことでポイント選びに苦労しました。

最初は竹富島のいつものポイントへ行ったんですが、今日は風が強くて波がうねうね、

泳ぎにくくてお母さんがどうしても入れない。

じゃあ、といことでブラックパールに移動したんですがうねりはどうしても

残ってしまっていまして、結局断念。。

うーん、透明度がすこぶる良かっただけに残念です。

ということで、娘さんだけシュノーケリングを楽しんで浜島へ!

今日は天気が良いし、潮加減も良かったのでバッチリ最高のロケーションをひとりじめ!

お母さんもこの景色で満足度急上昇です!

午後は青の洞窟のリクエストでしたが、天候も良くなかったので中止。

竹富島へ観光に行くとのことで海のツアーは終了です^^

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く