7月 23

flowfishです。

今日は石垣島のお友達Hさんと

その大阪からのお友達Fさん、Hさん、Kさんです!

1

今回はみんな体験ダイビングということで

わくわくドキドキで出発!

天気はやや雲が多いものの、海はおだやか

2

海の中は魚とサンゴでとってもいい感じです!

8

3

そしてマンタシュノーケリングでは

マンタもゲット!

4

みんなで、せーの!

「マンタ見たど〜!!」

7

帰りはちょっと寄り道。

ここは川平湾の一番奥っ側です。

6

ちなみに晴れるとこんな感じ

P7180067

今日は雲が出てて残念…

次回行きましょ〜

で、このビーチの近くに

最近友達になったポニーがいます

うまこ

通称「うまこ」

近頃は顔を覚えてくれたらしく

ぼくを見かけると向こうから近づいて来てくれます。

5

ということではいっチーズ!

お疲れ様でした〜!!!!


コメントを書く