10月 30

今日は久しぶりのマンタです!

ここのところ良く出ていると聞いていたので

ゲストさんのリクエストに応えて行ってきました!

ポイントはマンタシティ。

一度に5隻までしか停めれないのでいつもは並ばないと入れないポイントなんですが

今日は運がいいことに並ばずに入れることに!

ブリーフィング後に早速エントリー!

いきなりマンタに遭遇!よっしゃー!!

その後もずっと入れ替わり立ち代わりマンタさんに出会い、最大同時に4枚のマンタさんに遭遇です!!

いやー今日はいいなー

マンタさんに会うと気分が高まります^^

お昼は今日も貸し切りの浜島でランチ^^

いけやスープは今日も上等でしたよ〜^^

午後は浜島東インリーフでサンゴ礁シュノーケリングと体験ダイビング!

引き潮で泳ぎやすい海況!

透明度もバッチリで大満喫でしたよ〜^^

今日は何と言ってもマンタ!

ありがとうございました!!


コメントを書く