10月 1

今日は半日午後から体験ダイビングでした!

ゲストさんは中国からハネムーンで石垣島へ来た新婚さん^^

一生の想い出の旅、責任重大です!

今日は波も風も穏やかで絶好の海日和^^

ポイントは浜島東インリーフへ行きました^^

まずは浜島へ上陸。

もうこの時期は人も少ないので、ゆっくりと時間を過ごせました。

しかも天気もバッチリで最高のロケーション^^

海では最初旦那さんが苦戦しましたが、入ってしまえばバッチリOK!

最高のサンゴ礁の海をたっぷりと楽しむことができましたよー^^

そして最後にぼくからのサプライズ!

といても、簡単なメッセージを書いた布を水中でプレゼント^^

2人ともとっても喜んでくれて、ボクもしてやったりでみんな笑顔で大満喫のダイビングでした^^

想い出の旅となってくれれば嬉しいです^^

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く