9月 26

台風21号の影響で今日は午前中のみのツアーとなりました。

最初は一応竹富島を目指して出発してみたんですが、波が高い!

行けないこともないけど、帰ってくるのが大変になるので進路変更!

港からすぐのさくらぐちに行きました。

いつもはものすごく流すんですが、今日は干潮の潮止まりで入れたのでバッチリ^^

サンゴも以外と多くて、街中にあるうみとは思えないクオリティにみんなビックリ!

ボクもいつもは行かない所まで泳いだので、こんなサンゴがキレイなのかと感心しきり!

体験ダイビングとシュノーケリングと満喫することができました^^

午後は台風対策で船を陸揚げしてしっかりとロープで縛りました。

明日から2日か3日お休みとなります。

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く