9月 18

今日は同じ職場の男子6名様で男祭りです!

ポイントは竹富島ホワイトビーチへ!

いざ!海へ〜というところで、ひとりが船酔いとのこと。

じゃあ早く海に入りましょう!ということでシュノーケリングスタート!

しばらくは順調に泳いでいましたが、ひとり、またひとりと今度は波酔い状態に。。

最終的にはほぼ全員何がしか酔っている状態に。。

これはいかん!

シュノーケリングは早めに切り上げて浜島へGO!

走っているとひとりきり吐いてすっきりしたのか、到着する頃にはみんなすっかり元気に復活!

浜島ではたっぷりはしゃいで、シュノーケリングまでしてたっぷり大満喫することができました^^

最初はどうなることかと思いましたが、終わりよければ全て良し!

男祭り、大満喫でした^^

午後は急遽キャンセルとなって、今日は半日で終了〜。

久しぶりに半日休めます^^

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く