9月 11

今日は浜島東と黒島V字に行きましたが、どうやら全域で透明度が最高な様子!

浜島東はアウトリーフは結構パシャパシャで、潮も引き切っていなかったんですが

流れもなく、透明度も最高で、シュノーケリングとスキンダイビングをゆっくりと堪能できました^^

午前中に透明度の良い海に入ると、光が斜めから入る分海の中が幻想的な感じになるんです^^

今日はまさにその日!

白い太陽光が差し込む薄いブルーの海はまさに格別ですよ^^

午後はパナリでランチ^^

今日も素晴らしい天気と素晴らしい海、誰もいない波の音だけ聞こえるビーチでのお昼ごはん。

なんて贅沢な時間なんでしょう!

時間が止まってしまったかのようでしたよ^^

午後の海は黒島でしたが、今日はものすごい透明度が良く30m以上はあったと思います!

まるで空を飛んでるかのような気持ちになるくらい^^

体験ダイビングとシュノーケリング、大満喫できました!

やっぱり黒島の海は良いな〜^^

今日も1日ありがとうございました!

 

 

 


コメントを書く