9月 10

今日の海は朝から大荒れです。

風も予報より強く感じます。

こんな日はどうするか。。

とりあえず浜島方面へ向かってみたんですが、北回りでは無理。

では南回りで、ということで方向転換し、ホワイトビーチでまずは1本目です!

海はバシャバシャでしたがそれほど流れもなくひと安心^^

中国からお越しのゲストさんがシュノーケリングが初めてみたいで最初顔を付けるのも怖かったり

おひとりは船に上がってしまったりで中々苦戦しましたが、おひとりは練習後に泳げるようになり

サンゴとお魚をたっぷりと満喫できました^^

船に上がった後、満面の笑顔で見た魚について話してる様子は忘れられません!

こういう笑顔は本当に嬉しいですよね〜^^

でももうおひとりは浜島で練習するということでAMは船の上、、残念。。あとでゆっくり練習しましょう〜^^

 

お昼を竹富島で食べた後、南回りで浜島へ!

着いてみると誰もいない!

完全貸し切り!しかもピーカン!最高のシチュエーションです!

この景色に最初海に入れなかったゲストさんも上機嫌^^

だーれもいない無人島を大満喫です!

そして、浜島の浅いところでシュノーケリングの練習をしてPMはブラックパールヘ!

ここでは泳げなかったゲストさんも練習の甲斐もあり全員でシュノーケリングをたのしむことができました^-^

石垣島の海を楽しんでもらえて良かったです^^

今日も1日ありがとうございました!

 

 


コメントを書く