9月 8

今日は台風の影響で北より風が吹いてました。

こういう時は黒島方面は案外大丈夫なんです^^

ということで、今日は午前は浜島東、午後は黒島V字へ行ってきました!

浜島東はアウトはバシャバシャでしたが、インリーフに入れば安泰安泰^^

今日は早めに出航して来たので、誰もいないサンゴの海をひとりじめです!

透明度もよくてシュノーケリングを大満喫です^^

浜島も今日はキレイでした^^

潮が少ない時間帯でしたが、そんなに人もいなくてゆったりと無人島を満喫^^

写真もたくさん撮りましたよ〜^^

お昼はもちろんパナリで^^

火を拾ったり、島を探検したり、ぼんやりしたり、それぞれがそれぞれの楽しみ方で

およそ2時間ほどの滞在^^

最後は防波堤からジャンプ大会になりましたよ〜^^

これは楽しかったな〜^^

 

そして午後の海は黒島へ!

久々のV字です!

黒島の海の魅力が詰まった、地形がダイナミックでサンゴと魚の種類も豊富なホントに魅力的なポイントなんですが

今日はというと、、、透明度よし!サンゴよし!魚よし!の大合格点!

大満喫することができました!

明日も黒島来ようかな〜

今日も1日ありがとうございました!

 

 


コメントを書く