9月 4

今日は6名様のゲストさんです^^

今日もベタベタです!

ホントにういが鏡のようです!

でも逆にこれが怖い!

水面が反射して浅瀬が見えないので、いつもより集中して操船しないとヤバいんです!

ということでいつもより多めに疲れました^^;;

今日はAMはかけ富島ホワイトビーチでシュノーケリング、

午後は黒島で体験ダイビングとシュノーケリングです^^

今日は波も風もなかく、潮の上げ下げもあまり高くなかったので

いずれも快適に泳ぐことができました!

透明度もここのところ安定してGOOD!

お魚も夏場に吹かしたスズメダイ系の魚が大きくなって、まるで壁のように目の前を群れて泳いでます!

これはなかなか圧巻な景色!

しかもデバスズメダイは日のあたり方で色が変わるので、群れていると本当にキレイにキラキラ輝いてみえるんです^^

黒島も相変わらずの安定感^^

今日もシュノーケリングと体験ダイビングと、バッチリ大満喫させてもらいました^^

しばらく好天が続きます!

海海!海に行きましょう〜^^


コメントを書く