9月 2

今日は8名様のゲストさんです^^

今日は朝から気持ちよく晴れました!☀☀

海もいい感じ^^

ベタ凪とまではいかないですが、穏やかな海で気分爽快^^

AMは竹富島のホワイトビーチでシュノーケリングです。

満潮の潮止まりで入れたので、浅いリーフの上もスイスイ泳げてラッキー^^

満潮で魚たちもエサをとりに水面近くまで上がって来ていたので、まさにお魚パラダイス!

ずーーっと「さかな さかな さかな〜 さかな〜を食べーると〜」が頭の中で流れてました^^;;

午後はパナリ!

黒島の砂地ポイントで体験ダイビングとシュノーケリングです^^

今日は透明度もなかなか良くて、水温も気持ちの良い温度^^

水面も水中も泳ぎやすかったので、どちらも大満喫です!

最後にパナリへ上陸してしばしのんびりタイム^^

「ずっとパナリに来たかった!ありがとう」とゲストさんが言ってくれたので、これは嬉しいひと言^^

また明日からの力になります^^

今日もたっぷり遊びました!

ありがとうございました!!

 


コメントを書く