8月 4

今日は総勢10名様のゲストさんです^^

台風が石垣島直撃コースで近づいてきています!

明日からついに影響が出始めてきます。あーやだな〜

でも、今日はまだまだ海は絶好調!

べったべたの海を満喫してきましたよ^^

AMは名蔵お魚畑へ!

今日もお魚たちはたっぷり!壁のように泳ぎまくっていました!

今日はメインの根に大きなハナミノカサゴが2匹もいて、なかなか豪華な顔ぶれでした^^

浜島上陸してお昼は送迎の間は竹富島でランチタイム!

午後からは竹富島ホワイトビーチでシュノーケリングです!

今日は潮が少なくて泳ぎやすかったので、浅いところもすーいすい^^

サンゴとお魚と、のんびりシュノーケリングを楽しむことができました!

とくに今日は潮加減が最高で、泳ぎやすいし、透明度もGOOD!、浅いところも深いところも

ちょうどいい深度でとても楽しむことができました!

最後に本日2度目の浜島へ!

今日もたっぷり泳いでゲストさんも大満足です^^

今日も1日ありがとうございました!!


コメントを書く