7月 18

今日は総勢9名のゲストさんです^^

今日はAMのみのゲストさんがいたので、いつもと少し違うスケジュールとなりました。

AM、まずは竹富島ホワイトビーチでシュノーケリング!

久しぶりに来ましたが、やっぱりサンゴがすごい!

潮が多い時間帯だったんですが流れもなくてすーいすい^^

久しぶりのに竹富島の海を堪能です!

そして浜島^^

今日も快晴でバッチリな景色!

ままあまあ人も多かったですが、それ以上に素晴らしい景色に癒されまくりでした^^

さてPM。

半日のゲストさんを石垣島へ送迎している間、1日のゲストさんは竹富島で降りてもらってランチタイム^^

タクシーをチャーターしてしばしの竹富島滞在です!

午後にまた合流してぱなりへ出発です!

今日のパナリは天気が最高!

海もばっちりキレイに見えて、波と風の音しかしないのーーーーんびりとしたパナリタイム^^

これが最高なんですよね〜

海もお魚とサンゴと、パナリの海をたっぷり楽しんで大満喫!

明日から少し天気が荒れるみたいですね〜

いつまで台風の影響下にいるんでしょう。。

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く