7月 15

今日は2名さまのゲストさんです^^

今日の海は朝からベッタベタのべた凪!

船もすいすい走って気持ちいい〜^^

まずは浜島へGO!

さすがに朝いちはかなりの混雑っぷり!

景色は最高ですが、人が多すぎ〜

人がいない隙間を狙って写真撮影です!!

今日は久々にパナリまで行けました!

途中、シークレットのシュノーケリングポイントへ行きましたが

今日のパアリの海は透明度30mオーバーの最高の海!

まるで空を飛んできるかの様な感覚でのんびりとシュノーケリングをたのしんできましたよ〜^^

お昼ごはんはパナリに上陸して特製スーチカーそば!

今日も上出来!美味しいのお言葉をいただきました^^

午後は体験ダイビングです^^

ポイントは“ミニ竜宮”竜宮の根の隣の根です。

少し流れがありましたが、透明後も魚もサンゴも最っっっっ高!

大満喫のダイビングとなりました!

やっぱりパナリの海はいい!

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く