7月 13

今日は9名さまのゲストさん^^

台風が過ぎて最初のボートツアーです!

まだうねりが残っているのか、次の台風の影響なのか、両方なのか。

AMは一見穏やかなベタ凪の海でした。

浜島東インリーフは透明度もよく、水面も真っ平ら、最高の海!

シュノーケリングを大満喫できました!

浜島に上陸!

みんなで写真撮影して美味しいお弁当とスープを飲んで大満足!

と思ったのも束の間、風向きが北風に急変して真っ黒な雨雲がやってきました!

そして大雨!!これには参った。。

午後の海は予定を変更して竹富島東のサンゴポイントへ。

サンゴたっぷりお魚たっぷりでシュノーケリングを満喫できましたが

残念ながら空は曇り。。

雨が降らなかっただけまだましかな〜

台風はやっぱり恐るべし!

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く