7月 2

今日はシュノーケリングと体験ダイビングで6名さまのゲストさんでした^^

パナリツアーのはずが今日も早々に諦めて、浜島上陸ツアーに変更です^^;;

風は相変わらず強いです!

今日もかなりの強風で、上陸後の写真もすべてスタッフに任せて船番です。。

でも天気が良いので気分は爽快^^

笑顔で戻ってきたゲストさんたちの顔を見れば、今日も最高の景色を見せてくれたのが分かります^^

海は浜島東インリーフへ。

シュノーケリングと体験ダイビングを分かれていざ海へ!

サンゴたっぷりの海でのんびりとシュノーケリング^^

潮が引いて穏やか〜になってたっぷりと泳ぎまくりました!

お昼ごはんを挟んで2回戦目にも突入!

サンゴシュノーケリング大満喫です^^

午後は名蔵お魚畑へ!

こちらは少し水面が荒れていたんですが、お魚とサンゴはたっぷり!

透明度もそこそこ良くてのんびりと水中散歩を楽しむことができましたよ〜^^

ついに台風ができました!

石垣島にも接近しそうです!

気を付けましょう〜

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く