7月 1

今日は4名さまのゲストさんでした^^

今日も風は止みませーーん!

むしろ悪化してる様な気も。。

そんな中、頑張ってまずは浜島へ!

かなりの時化っぷりで、船はぐらんぐらんでしたが、天気は最高に良いので

ゲストさんはニコニコで写真撮って、散歩して、うきうき大満足!

ボクはその頃必死で船の状態を維持してました^^;;

ふ〜今日は中々キツかった^^;;

体験ダイビングは、7月から潜水が解禁された浜島東インリーフへ早速行ってきました!^^

透明度はもうひとつでしたが、サンゴは相変わらずキレイ!

2チームに分かれてそれぞれ大満喫できましたよー^^

午後は一度石垣島へ戻り、2名さまはこれで終了〜。ありがとうございました^^

海は竹富島の東側のリーフへ。

ここならば西風がキツくても大丈夫!

流れもなく、透明度も良かったですね〜

サンゴもお魚もたくさん見ることができて、ゲストさんも大満足でした^^

しかしこの風はいつ止むのか。。

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く