6月 26

今日は全部で14名さまのゲストさんでした^^

まずはAM。

半日シュノーケリングとファンダイビングのゲストさんだったんですが、

今日は風が朝方は10m!波も3m!

こんな時のポイントは竹富島の東側しかない!

ということで行ってきました!

波や風を交わすとはいえ、やっぱり少し水面は悪かったです。

でも透明ウドはそこそこ良かったので、シュノーケリング、ダイビングともに楽しむことができました!

浜島もほぼほぼ貸し切りで、天気もGOOD!

ホントにあとは風が弱くなってくれればいいのにな〜。。

午後は半日シュノーケリングが全部で11名さまとファンダイビング!

うちの船はそんなに乗れないので、BIG BEACHのゆきひろくんにお願いして2台体制で行ってきました!

海はAMよりかはいくぶんマシになってきてましたが、小さなお子さん連れのご家族だったので

午後もおんなじ竹富島の東側で泳いできました!

浜島は完全に貸し切り状態で、ゆーーっくり、のーーんびり^^

子供たちも大はしゃぎで駆け回っていましたよ〜^^

やっぱり家族旅行っていいですよね〜^^

今日も1日ありがとうございました!!


コメントを書く