6月 19

今日も夏至南風(かーちばい)が吹く石垣島。

AMは体験ダイビングとシュノーケリングで“名蔵お魚畑”へ^^

AMは潮が多く魚もたくさんサンゴから出てきていたので

海の中は魚だらけ!

主にスズメダイ系の魚が多いですが、サンゴの根ごとに魚の大群が!

太陽の光に当たってキラキラ光ってキレイさ倍増!

シュノーケリングもダイビングもゲストさん大満足です!^^!

浜島もちょうど良い潮加減の時間に行けたので超キレイなビーチで写真大会^^

AMから充実な時間を過ごすことができましたよ〜^^

午後はシュノーケリング!

浜島は潮が少なくて行けるかどうか。。

でもゲストさんが、浜島目的で予約した!とのことだったので、何とか行ってきました!

潮が少なくても、浜島の先っちょの方に行くと案外キレイ!

これは新発見!

今まで潮のない時間は避けてきましたが、これなら行けるな〜^^

海は午後も“名蔵お魚畑”へ。

午後は潮が少ない時間帯でしたが、透明度もまずまず、お魚もサンゴもたっぷり!

ゲストさんもこんなに魚がいると思わなかったようで、大満足なシュノーケリング!

たっぷり楽しんで頂けましたよ〜^^

今日も楽しい1日、ありがとうございました!


コメントを書く