6月 18

朝から風が強い!

しかも西風もかなり入ってる!

さらにAMは潮も多い!

こういう時はどこ行ってもダメなんですよね〜

どうしようかと悩んだあげく、“名蔵お魚畑”へ行ってきました!

風と波は交わせきれなかったですが、その代わり今日は透明度がGOOD!

流れもほとんどなかったので、わりとゆっくりとお魚を堪能することができました!

それにみんな泳ぎがとても上手で、写真も撮りまくり!!

ああーこれで風さえもう少し弱まってくれれば。。。

そして続いては幻の島へGO!

風は強くても天気は良いので、浜島はいつもながらGOOOOOD!!

しかも貸し切り状態!

ここではみんなゆっくりたっぷり楽しんでもらえました^^

午後はパナリは諦めていたので、今日は浜島でランチ^^

合計2時間近くいたでしょうか。。。

浜島大満喫です!

午後んも海は竹富島の東側、潮も引いて風もかわせる所だったので海は穏やか^^

サンゴもそこそこ残っているので、もうゆっくりとお散歩しかないでしょー^^

子供たちは素潜りの練習をずっとやっていて、終わる頃には兄弟そろってだいぶ上手になってましたね〜^^

今日も1日たっぷりと遊びました!

あー楽しかった^^

ありがとうございました!


コメントを書く