6月 17

今日はパナリ/浜島コース!

いろんなメニューのゲストさんがいてとても楽しい1日でした^^

まずは浜島。

ここのところ西風が強く吹いて水面は今日もバシャバシャ。。

でも天気が良いのが救いです!

今日も天気はピーカン☀☀☀

浜島もそれはそれはキレイな景色を見せてくれましたが、

今日は潮の関係で朝いちで行ったせいか、人が多くて雰囲気でませんでしたが

ゲストさんたちは思い思いに過ごして大満足^^

そしてすぐにパナリへ向かってまずは基地作りから^^

今日はシュノーケリングとスキンダイビング組はパナリのビーチから。

ファンダイビング組はボートで“竜宮の根”。

海水浴組はビーチでぼーーーー。

それぞれバラバラにパナリの海を満喫してきてきましたよ〜^^

今日のランチは884食堂の弁当と卵スープ。

人数が多いと884さんにお願いしています^^

美味しくランチを頂いたんですが、なんせ暑くてみんなパナソルから出ようとしない。。

もう少しゆっくりしようとも思ったんですが、少し早めに黒島の海へ!

黒島も水面が良くなかったんですが、今日はみんな泳ぎが上手な方達だったのでエントリーしました!

ここでもシュノーケリング、スキンダイビング、ファンダイビングとそれぞれ大満喫!

今日も充実の1日!

ありがとうございました!!


コメントを書く