6月 16

今日はAMとPMで別々のツアーとなりましたー

まずはAM。

今日も快晴に恵まれた石垣島☀

元気に浜島へGO!

少し風はありましたが順調な航海^^

ゲストさんたちの歓声と共に浜島に到着です!

写真を撮ってみたり、海でパシャパシャしてみたり、みなさん思い思いに幻の島を楽しんでいる様子^^

本当はもう少しゆっくりしていたかったんですが、そこが半日ツアーの辛いところ。。

シュノーケリングポイントへ出発です!

今日は名蔵お魚畑”へGO!

今日も何でこんなにいるんだろう?ってくらい、お魚とサンゴで賑やかな海を

のんびりとお散歩してきましたよ〜^^

 

そしてPMは体験ダイビングで“崎枝ハナゴイリーフ”へ。

基本南風なんですが、少し西風も入っていたのせいか海面はパシャパシャでしたが

ゲストさんのリクエストだったので元気にIN!

透明度はもう一歩!といった感じでしたが、ダイビングに大変な興味をお持ちのゲストさんは

いろんな魚、サンゴにテンションUP!

夏の間はあまりこのポイントに来ないんですが、今日はいつも以上に魚影が濃かったように思います^^

さすがは崎枝、ポテンシャルが高い!ゲストさんも大満足です^^

今日も1日ありがとうございました!


コメントを書く