6月 8

今日はAMとPM別々でツアーへ行ってきました!

まずはAM。

朝から最高の天気と最高の海況で、テンションアゲアゲで浜島へGO!

想像とおり!今日は浜島は最高にキレイ!

この景色にゲストさんも大満足で、半日コースで時間があまりないのに

ガッツリは真島でくつろいでしまいました^^

そして海は“名蔵お魚畑”へ。

ここは潮が多くてもあんまり関係なく海が穏やかなんですが

透明度が安定しないのがたまにきず。。

今日もあんまり透明度は良くなかったですが、お魚とサンゴはたっぷり!

ゲストさんにこれでも十分過ぎるくらいキレイと言われ、贅沢病を実感しました^^;;

 

そしてPM。

まずは浜島へ!

午後も最高のロケーションで最初あまり興味がなさそうだったゲストさんも大満足です^^

そして海は、まずは“浜島三ツ石”。

ここは浅いところと深いところを同時に楽しめるポイント。

しかもサンゴもたっぷり!

おひとりは、普段から素潜りをしているというだけあって、はじめからとても上手に潜る事ができてましたが

もうおひとりは始めは少し苦戦。。

でもちょっとコツを教えたとたんに、あっという間に5、6mすいすい泳ぐ事ができかなり楽しんでいる様子^^

二本目で“名蔵ビックコモン”へ行ったんですが、この時には「楽しくなって来ましたー!」といって頂くまでになりました!

さすがスクーバダイバーだけあって上達が早いですね〜^^

午後から二本のハードなスケジュールになってしまいましたが、大満足して頂けました!

今日も1日ありがとうございました!

 

 


コメントを書く