6月 6

今日は島の友達の紹介のゲストさんと半日ツアーに行ってきました!

10時到着からのツアーだったんですが、今日は潮の関係で幻の島がキレイに見える時間が午後1時くらいまで!

ホテルへお迎えしてから急いで幻の島へ!

行ってみると何とかセーフ!

しかも貸し切り!

さらに曇り空から薄日が射すというおまけ付き!^^

今日も小さなラッキー発生中ですよー!!

浜島に結局1時間くらいゆっくり過ごしてポイントへGO!

ゲストさんと話していると、穏やかな海でたくさんの魚が見たいと感じたので

今日も名蔵お魚畑へ行ってきました!

海は予想通り穏やかで泳ぎやすく、お魚はもちろんたっぷり!

ここでもゆっくり泳いでゲストさんも大満足!

今日も1日ありがとうございました!

 

でもボクの耳は相変わらず抜けません。。

あー困った困った。。

 

 

 


コメントを書く