6月 5

今日はファンダイビングでパナリ/浜島コースで行ってきました!

まずは浅めのところでゆっくり泳ぎたいとのことだったので

名蔵湾のお魚畑でゆっくりと1本入ってきました!

今日はボクとゲストさん1人がどうも耳が抜けなくてかなり苦労しました。。

それで海はというと、ここのところ透明度が良くないんです。。

名蔵湾は濁りやすいんですが、今日もやはりいまひとつ。。

潜ってしまえばいいんですが、やっぱりギラギラの透明な海がいいですよね〜

そしてお次は浜島へ!

今日の浜島は妙に海がキレイに見えました!

海は風が強くてバシャバシャだっったんですが、なぜかいつもよりキレイに見える。。

とそんなことを考えながら写真を撮りまくりです^^

午後はパナリへ行く予定だったんですが、まあ行く事はできたんですが、無理せず黒島へ上陸してランチタイム^^

今日は、今日も特製スーチカー&ゴーヤーそば^^

いつもと違うそばだしを使ったんですが、中々美味しくでき大満足です^^

海は黒島の砂地のポイントへ!

ここでは耳の抜けなかったゲストさんが途中離脱。。

一度引き返して船で休んでいてもらってる間にもう1人のゲストさんとファンダイブ!

今回ライセンスを取ってから初めてのファンダイビングとの事で、八重山の海を大満喫!

誕生日のサプライズもあってとても喜んで頂きました!

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く