5月 29

今日はシュノーケリングとファンダイビングでパナリと浜島へ行ってきました!

今日も天気は快晴☀☀^^☀☀

気分うきうきで出発です!

まずは黒島の砂地ポイントへ。

引き潮の潮止まりにいったんですが、なぜか今日は透明度があまり良くなく、、ちょっと残念。。。

でもその分こちらも頑張っていきますよ〜!

水面は穏やかで、天気も良く、なんだかんだお魚もたくさん見る事ができたので

シュノーケリングチームもダイビングチームもテンションかなーり高めでばっちりたのしんでくれてましたよ〜^^

 

お昼はもちろんパナリで、もちろん特製スーチカー&ゴーヤそば^^

今日も美味しいの声をたくさんいただきましたよ〜^^

 

午後は二手に分かれて出発!

シュノーケリングチームはポイントまで島を歩いて、ダイビングチームはボートに乗って“竜宮の根”へ行ってきましたよ〜^^

シュノーケリングチームもダイビングチームも、透明度の良い最高の海でバッチリ楽しんできました!

写真もたくさん撮って、のーんびりして、今日も本当に気持ちの良い1日^^

ありがとうございました!

 

 


コメントを書く