5月 27

今日は3世代、ご家族さんのゲストさんとパナリと浜島へ行ってきましたよ〜^^

梅雨入りして以来、ずっと降り続いた雨も、昨日くらいからだいぶ小康状態。

ちなみに昨日は、今日のご家族とホタルも行ってきました^^

ばっちり天然のエレクトロニカルパレード見てきましたよ!

んで、今日も天気は小康状態どころか☀晴れ☀!

ピーカンではないけど、梅雨の時期にこんな酔い天気で海に行けるなんて超ラッキー!

しかも海はおだやか〜なGOODコンディション!

海は竹富島とパナリでバッチリ泳いできました!

パナリは何時もなからプライベートな無人島でしたが、今日は浜島もほぼ貸し切り状態!

みんな楽しそうに泳いではしゃいで最高の大満足な1日でした!

今日も1日ありがとうございました!

 

 


コメントを書く