11月 9

flowfishです。

といっても、天気が良い時は26℃くらいまで

でも朝晩はさすがに冷える!

先月台風以来ぐっと冬に向かっている感じがします。

で、その台風の影響で先月はずっと天気が悪かった訳ですが

うちはインターネットが雨風が強いとつながりが悪くなるんです。

そんな時に来て頂いていたお客さんをご紹介!

こちらは千葉から来て頂いたダンスサークルグループのKさん、Iさん、Sさん。

2

おひとりはシュノーケリング。

お2人は体験ダイビングで出発!

最初は緊張気味の様子でしたが入ってみたら絶好調!

生憎のコンディションでしたが楽しんで頂けました。

そしてお友達の結婚式で石垣に来ていたNさんとOさん。

3

Nさんはファンダイビング、Oさんは体験ダイビングでの参加です。

4

Nさん、最初は勘を取り戻すまで時間かかりましたが

最後はスイスイといい感じ〜

Oさんは体験ダイビングとは思えない程安定した泳ぎでしたよ〜

そしてこちらはOさんとKさん。

2

西表島に行ったはいいけど石垣に戻る船が欠航。

ずっと海に入れずにいたんです!

かわいそう〜

帰りの飛行機の前に滑り込みでシュノーケルに行きました!

1

みなさん!

石垣の海は本当にキレイなんですよっ!

皆さんにご紹介したいですっ!

是非リベンジをおススメします!

全力でご案内しますよっ


コメントを書く